Rickie-G INFO

Rickie-Gの情報その他をお届けします。


- | | - | - |
いよいよ発売となりました
●am08:59がいよいよ発売となりました。
作品に関わっていただいたミュージシャン、スタッフ、エンジニア、そしてプロモーション、営業に携わっていただいた皆さん、ありがとうございました。

そして、応援してきていただいた皆さん、ありがとうございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

STAFF DIARY | 19:00 | comments(17) | trackbacks(128) |
遂に発売になります
am08:59
JUGEMテーマ:音楽


●ファースト・アルバム『am08:59』が2月27日に発売になります。

収録曲は、「Life is wonderful」や「逃飛行」「ラブソウル」等話題曲のニュー・ヴァージョン‥それぞれに聴き所満載ですので、ぜひチェックを!
そして新曲もCHOZEN LEEをフィーチャリングした「NO PEACE NO LIFE」をはじめ全11曲。
話題になること必至の作品です。

STAFF DIARY | 13:32 | comments(12) | trackbacks(4) |
新年おめでとうございます。
JUGEMテーマ:音楽



新年おめでとうございます。
皆さんにとって昨年はどのような年だったでしょうか?
良い一年になりましたでしょうか?

昨年はメジャーからのリリース、全国で数多くのフェス出演‥等など、充実した一年であったと思います。

今年はさらなる飛躍の年ということで、スタッフ一同、最大限努力してまいりますので、引き続きご支援いただけますようお願い申し上げます。
STAFF DIARY | 18:56 | comments(1) | trackbacks(6) |
●レコーディング進行中
JUGEMテーマ:音楽


Rickie-Gは現在レコーディング中。
2月発売のアルバムに向けて、急ピッチで進んでいます。
アルバムのサウンドを手掛けるのは、Rickie-Gバンドのベーシスト&ギタリストのYOZO。
これまで、『ラブソウル』『134』もRickieと共に共同プロデュースをしています。

今月も引き続きLiveが続いています。
次のライブは神戸の上屋劇場にて。
ZUM ZUM NIGHTです。




STAFF DIARY | 10:32 | comments(7) | trackbacks(2) |
ハミングバード
ハミングバード
JUGEMテーマ:音楽


豊橋スカイジュースでのライブ詳細です。
現在レコーディング中につき、愛知でのライブも年内最後になります。
ぜひ皆さんお越し下さい。

◆12/1(土)

≪SPECIAL GUEST LIVE≫ 
Rickie-G
Green Green

≪SPECIAL GUEST SOUND≫
TOTALIZE
TEAMもろっ子

≪GUEST SOUND≫
DON'T EAT
HEART GROUND

≪EARLY≫
MINETA

ADM ¥3000+1 DRINK
またフライヤーに告知されているアドレスにアクセスすると¥2500になります。

@豊橋SKYJUICE
22:00 オープンです。

STAFF DIARY | 10:46 | comments(1) | trackbacks(8) |
FUTURE TRACKS Rにて
FUTURE TRACKS R(毎週木曜日 25:21〜25:51 テレビ朝日)
で特集取材がありました。ON AIR日程は追ってお伝えします。
BAY FM(毎週日曜日24:30〜 78MHZ)のJUMP UPでは、10月はマンスリーで番組にて紹介していただいております。最終週にはRickie-Gがゲストで出演します。こちらもお楽しみに。
STAFF DIARY | 10:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
SOUL REBEL 2007


SOUL REBEL 2007に来て頂いた皆さん&関係者の皆様、ありがとうございました。
おかげさまで無事ライブが終了したことと何よりも楽しいイベントで終わったので何よりです。

曲は「NO RAIN」 「134」 「Life is wonderful」の3曲
with HOME-G BAND

どのアーティストも素晴らしいパフォーマンスでした。
今回のサプライズ・ゲストは誰もがビックリ!オリジナル・スレンテン、ウェイン・スミス!
レゲエ・ファンならずとも音楽ファンであれば、ウェイン・スミス、ジャミーズ、そしてスレンテンが果たした役割はもはや説明不要なマストです。ステージも素晴らしかったです。

来年も楽しみにしております。




STAFF DIARY | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
ソウルレベルと緑月


明日日曜は日比谷野外音楽堂でSOUL REBEL 2007 続いて緑月が来週末に行われます。
緑月のフライヤーが届いたのでアップします。
どうぞお楽しみに。
STAFF DIARY | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
◆PV「ラブソウル」撮影終了
ラブソウル撮影中

ニュー・シングル「ラブソウル」のプロモーションビデオの撮影が行われました。
今回は、アイデアの段階でも様々なアイデアが浮かび、その中でもベストな内容に決まっていき、大自然の中、早朝から夜まで、撮影はとても順調に進みました。
楽曲同様に、かなり見応えのあるビデオになると思います。
撮影スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

オンエアは10月下旬からになると思いますが、どうぞお楽しみに!

STAFF DIARY | 11:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
いよいよ大詰め!
10/31に発売のラブソウルですが、いよいよ大詰めです。
ちなみに本日よりレゲエザイオンにて先行配信スタートしてます。早い!
来週にはPVの撮影&編集がスタートします。

今回は今までの作品とも違う内容になると思います。これまで、2本のPVがありますが、今回もどうぞお楽しみに!

それから、来週末10/14は、東京のレゲエ・イベントの総集編、SOUL REBELがあります。Rikcie-G初登場。このイベント自体、歴史があるのですが‥ライブ盤も出てきますね‥SOUL REBELも含めて、日比谷野音のレゲエ・ショウの歴史は古く、80年代のTHE MIGHTY DIAMONDSに始まり(‥話題が古過ぎか?)から、SHABBA RANKSの2回目の来日ツアー、REGGAE SUPER BASH(BOUNTY KILLERの東京初のライブは野音でした。)やGOLDEN ROCK STEADYで数々のJAMAICANのLEGENDARYも来日して、素晴らしいステージをやっていますね。ということで、今年も要チェックです。時間ある方はマストです。
野音でお会いしましょう
STAFF DIARY | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.