Rickie-G INFO

Rickie-Gの情報その他をお届けします。
<< REGGAE X-PLOSION | main | ラブソウル >>


- | | - | - |
≪ラブソウル release≫
今年は、春からライブやレコーディングで休みなしにスケジュールが続いているRickie-Gですが、10/31のリリース『ラブソウル』が正式に決定しました。
前作を凌ぐ名作の誕生。カップリングでは、ライブで評判のナンバー『134』も収録

今回はほぼセルフ・プロデュースな形でRickie-G Worldを展開しています。
10/31発売  エイベックス/RIDDIM ZONEより ヒット間違いナシ!
¥1050(税込)

これからプロモーションビデオの撮影に入ります。
こちらもクオリティーの高い作品になると思います。お楽しみに。

ということで、10月後半〜11月にかけて札幌から沖縄まで各地でライブ&プロモーションも予定しています。皆さん、各会場でお会いしましょう。

今週末9/23は福岡レゲエ魂です。今年は昨年以上の盛り上がりが期待出来そうです。

STAFF DIARY | 18:12 | comments(3) | trackbacks(0) |
- | 18:12 | - | - |
新曲すごい楽しみです!
あのステキな声でラブソングなんて・・女の子はオチちゃいますね★
ライブも待ちどうしいです!

今週のレゲエ魂楽しみにしていまーすv
| YOCCHI-fukuoka | 2007/09/21 1:04 PM |
新曲楽しみですなぁ? 生ボイス聴いてみたい… 静岡でライブないんですか〜☆
| yah-man | 2007/09/29 12:51 PM |
ラブソウル最高です!! ぶら〜り家に歩いて帰りながら聴くのがたまらんっ☆
来年私のお店がopenしたら店内で流してお客さんとま〜ったりと過ごすときめてます!アーティストさんの作品とRickieさんのタオルやTシャツも置かせてもらったりなんかしたら☆ 最高すぎっ!! さぁ早速明日もopenに向けてラブソウル聴きながら頑張るぞ〜!!
| yashi | 2008/11/07 2:15 AM |









http://rickie-g.jugem.jp/trackback/87



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.