Rickie-G INFO

Rickie-Gの情報その他をお届けします。
<< ●レコーディング進行中 | main | 遂に発売になります >>


- | | - | - |
新年おめでとうございます。
JUGEMテーマ:音楽



新年おめでとうございます。
皆さんにとって昨年はどのような年だったでしょうか?
良い一年になりましたでしょうか?

昨年はメジャーからのリリース、全国で数多くのフェス出演‥等など、充実した一年であったと思います。

今年はさらなる飛躍の年ということで、スタッフ一同、最大限努力してまいりますので、引き続きご支援いただけますようお願い申し上げます。
STAFF DIARY | 18:56 | comments(1) | trackbacks(6) |
- | 18:56 | - | - |
おめでとうございます。
皆様のご健康をお祈りします(・∀・)ノ体調には、気を付けて、よい一年が過ごせますように(´∀`)
心に響くものが、また聞けたら最高です!
| あきゃ | 2008/01/10 10:50 PM |









http://rickie-g.jugem.jp/trackback/97
女性専用ダ○チ
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
| えっ○なお人形 | 2008/01/30 10:31 PM |
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
| ここなんていう天国? | 2008/02/01 11:16 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 9:57 PM |
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
| 赤チン | 2008/02/09 8:12 PM |
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/16 12:39 AM |
テラびしょびしょw
xPpGfGzT 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/xPpGfGzT.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 11:03 PM |



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.