Rickie-G INFO

Rickie-Gの情報その他をお届けします。
<< 新年おめでとうございます。 | main | いよいよ発売となりました >>


- | | - | - |
遂に発売になります
am08:59
JUGEMテーマ:音楽


●ファースト・アルバム『am08:59』が2月27日に発売になります。

収録曲は、「Life is wonderful」や「逃飛行」「ラブソウル」等話題曲のニュー・ヴァージョン‥それぞれに聴き所満載ですので、ぜひチェックを!
そして新曲もCHOZEN LEEをフィーチャリングした「NO PEACE NO LIFE」をはじめ全11曲。
話題になること必至の作品です。

STAFF DIARY | 13:32 | comments(12) | trackbacks(4) |
- | 13:32 | - | - |
この前タワレコで予約してきました!
早く聞きたくて、今からとても楽しみです(^O^)
| すー | 2008/01/30 12:19 PM |
ありがとうございます。
もうすぐ発売ですので。もうしばらくお待ち下さい。
| from manager | 2008/01/30 2:09 PM |
30日の横浜ライブ行きました♪
素敵なライブでした!!
アルバムが楽しみです!
あと、バックバンドのメンバーさんがすごく楽しそうで素敵でした☆
| チキマニ | 2008/01/31 1:08 PM |
楽しみでたまりません!!
待ちどぉしぃです☆

| さぴ | 2008/01/31 2:01 PM |

待ってました!!
まだ聴いてもないのに毎日興奮気味デス♪(笑)
| にゃむ | 2008/02/04 11:05 PM |
楽しみです('∀'●)早く聞きたい!! イロ?な人に?伝わるとイイですね☆彡
| あきゃ | 2008/02/07 12:45 AM |
ゲット!!

もう最高!!

Born againたまらんね〜!!
| ITSMN4LIFE SYNDICATE | 2008/02/26 6:15 PM |
Born again
言葉が出ないほど打ち震えました
| ケミケミ | 2008/02/26 9:54 PM |
私も購入しました(^O^)

生の歌を聞いて,曲にのりたい〜\^o^/
| ハラ・キョー | 2008/02/27 11:45 PM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/10 11:44 PM |

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
| パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009/06/30 2:08 PM |

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

| 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ | 2010/01/10 10:40 PM |









http://rickie-g.jugem.jp/trackback/98
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 9:57 PM |
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
| 赤チン | 2008/02/09 8:12 PM |
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/16 12:38 AM |
テラびしょびしょw
MROiQ3QJ 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/MROiQ3QJ.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 11:03 PM |



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.